よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

QSW作品1

2015-07-30 09:59:36 | 日記
【クアンスティータ・スペースワールド】の作品ですが、まだ、作るつもりはありません。

立場としては、【ファーブラ・フィクタの作中作】と同じなんですが、クアンスティータはラスボスという事とその数の多さで独立したホームページにしてしまいましたが、【ファーブラ・フィクタ】本編を作るのを優先させようと思っているからです。

ですが、QSWの中には、すでにキャラクターデザインを終えて出番待ちの作品とかもあるのも事実ですね。

随分前に、キャラクターデザインをすませているのにいまだに公開していないキャラクターとかもいますからね。

でも、今は下地を作るところまでと思っています。

作品を作っていくのはもっと後だと思っています。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿