よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

リハビリ用パンドラ46

2022-12-03 14:52:35 | 日記

「この詩、何か引き込まれるんだよね、ほら、この「あなたを虜にする」ってところ」
「知ってる、知ってる。
 パンドラって歌だろ?ネットでも話題になっているよ」
「買いだね、これは」
「俺もダウンロードするわ~」
 パンドラという歌詞が広まっていく……
「ねぇ、携帯小説で、パンドラって話があるの知ってる?
 泣けるよねー?」
「あぁ、切ねーよなぁ。
 俺も泣いちまったよ」
「続きが早く知りてー」
「本が出たら絶対に買うね、僕は」
「俺も、俺も!」
 パンドラという携帯小説が広まっていく……
「守谷(もりや)ぁ、ゲームばっかしてねーで映画行くんだろ?」
「バカ、これ面白れーんだよ。
 お前もちょっとやってみろって」
「はぁ?俺、ゲーム嫌いだって……そうだな、面白いな……」
 パンドラというゲームが広まっていく……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿