よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

セフェル・ミフレツェット

2014-02-23 14:09:52 | ブログ

続きです。

ストーリー的にはどんどん強い存在が現れてくるメインストーリーに対して、後日談はくーちゃん達が主役なので、どちらかというと暴れん坊将軍みたいな世直し的ストーリーに変わるので、別の作品として分離させる事も可能なんですけどね。

くーちゃん達の驚異が無くなってのさばってくる悪党を弱いけどまっすぐな男の子が立ち向かっていくんですけど、とても敵わない。

そこで正体を隠してサポートしていくのがくーちゃんとりーたお姉ちゃんっていうストーリーを考えていたんですよね。

くーちゃんとりーたお姉ちゃんは力を捨てたといっても圧倒的なパワーがありますので、普通の人間としてはくらせません。

そこで、結婚した吟侍とカノン夫婦が養子として引き取ることになったという設定なんですよね。

後日談のラスボスとして、くーちゃん達が最強の座を降りたので、新たな最強として祭り上げられたセフェル・ミフレツェット達が立ちふさがるという設定だったんですけど、ネタバラししてしまったので、どうしようかと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿