よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

番組を見ていきます。

2014-02-23 17:49:03 | ブログ

それでは、いつものように残り時間は番組を倍速で見ていきます。

でも、このペースで行くと見ていない番組の数は増えていってしまうんですよね。

どこかで多目に番組を見ていかないととは思っているんですけどね。

なかなか難しい問題です。

それと、応募用小説ですが、今年出すのにこだわらないのなら5作分を作るというのにもこだわらなくて良いかなとも思っています。

実はあるんですよね、16作目の応募用小説の構想も。

色々、思いつくのがよったろーの特技でもありますからね。

どうしましょうねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿