よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます。

2010-05-30 05:27:28 | ブログ

いよいよ、今日は荷物整理の最終日…の予定の日です。

途中で、古本を売りにも行ってきます。

実は、よったろー、この引っ越しでびっくりするほど大量に本を売りました。中型段ボールで40箱分とそれでも売り切れなかったので、でっかいバックとか紙袋なんかに入れたりして何十回も古本屋さんを行ったり来たりしました。

4軒の古本屋さんの合計査定額は多分十万円以上にはなったかもしれません。

段ボールを出張買い取りサービスに頼んだ時は多いときは一度に十八箱頼んで、荷物運びを手伝いましたが、途中で息がきれてしまい、後は、買い取りに来たドライバーさんにお願いした時もありました。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿