よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

続き。

2010-05-30 05:35:19 | ブログ

新しい家に移ってからも古本は出し続けました。

それも、今日、売りに出す、ほんのわずかな量で最後になります。

引っ越し中は左の二の腕に痣が出来たり、折りたたみ式のテーブルを誤って自分の右足の親指に落としてしまい、爪を根こそぎもっていかれたり…しました。

右足の怪我は一昨日、やっと包帯を取りましたが引っ越し中は足に力が入らないのに無理して車を運転したり本当に大変でした。

その節は病院に行かず、母にいろいろ包帯やら化膿止めやらを買ってきてもらいました。本当にありがとう。マイマザー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿