ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

早起きすると…

2011-12-06 17:26:03 | Weblog
 う~ん冷たい雨が降ってきました。

帰りがつらいです。

 店の紙ごみを出す日が今日なので、早めに家を出ました。

8時までに出さないといけないので…。

いつもと違う時間に動くと、道行く人や量が全然違うことに気が付きます。


 今日は石を蹴り進む女性(50位?)がいました。

小学生のころ、登校時に面白がってやった記憶があります…。

 しかしこの方は楽しんでる様子も無く、怒りの形相で石を蹴り進んでおりました…。

あまり見ると、顔面シュートを食らうかも知れないので急いで離れましたが(笑)

…考えると、危ないので注意せねばいけないところか!

 早起きは三文の徳と言いますが、変わったモノを見たという点ではそうかも…。

微妙です(笑)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事