ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

地震

2016-10-21 15:52:06 | Weblog

結構大きな地震がありました。

東京にいたときは地震は頻繁にあり、さして驚かなかったのですが、

久しぶりで緊張感が走りました。

非常持ち出し再点検です。

 

法事で実家に行くと、庭のフジバカマに「アサギマダラ」が!

両丹新聞にもこの蝶の記事が出ていましたが、本物を見るのは初めてでびっくりしました。

2千キロとか旅するんでしたっけ?

一同お坊さんと一緒に見て「おお~」と感嘆の声。

2千キロですもんね…マラソンなんかちょろいって思わなきゃダメですか(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事