ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

ラスト

2021-12-28 16:20:48 | 店のこと
筋肉痛です。昨日の雪かきのダメージが、肩甲骨あたりにたっぷりとやってきました。今日は昨日の雪もだいぶ溶けましたが、年末年始と再び降るようです。今年は移動が全国的に増えそうで、混乱も起こりそうです。

店の窓枠に棚を付けました。

筋肉痛をこらえて作業。もう少し手直ししたいですが、今日は力尽きました。

年内の営業は本日までとなります。今年もいろいろありましたが、やはりコロナの影響が大きい日々でもありました。来年はスマートに事が流れますように!皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

※営業は本日までですが、おそらく店の掃除をしていますので、修理等あればお声がけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事