ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

気分だけでも

2010-07-22 17:31:11 | 絵画
あっつー……。

 毎日毎日暑い暑いというのも飽きましたが、でもやっぱり暑い!

最低気温が朝の5時って…寝るのも大変です。

 心頭滅却すれば…とはいうものの…。

まあその心持のきっかけのカケラの足し…にでもなってくれとの思いで、
ウインドゥの絵を久々に描き変えました。

 涼しくなるんっだったら雪景色でもよかったのですが、さすがにそれは季節的に…(笑)

この滝の絵を見たある人は「なんか怖い」との感想。
怖い理由の一つは、この滝の歴史に秘密があると思うのですが…。
まあとにかく怖いっていうのは涼しくなって、なおOK!(笑)

少しは涼しさ届いたでしょうか?

「飛泉」    キャンバスF20/油彩   作 ドド・ド・ドドー
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… | トップ | 球宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事