ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

満月

2021-09-22 11:39:02 | Weblog

昨日pm6時半過ぎぐらいに、すでに暗い中歩行器で来店。近所とはいえ車の量が多い時間です。心配なので家まで送ることに。その途中に大きなお月さん発見。お互い「おお~」と声を上げました。地平線に近い分ずいぶん大きく見えました!

その2時間後ぐらいに再び見に出かけました。

雲に絡まれている状態。

さらに絡まれ

しかし光の玉を握っている手のようにも見え、これはこれで面白いかも

ちょっとずつ雲も消え

ほぼ雲は消え

ちょっとずれましたが、普通のデジカメ+へたくそな私にしてはいい満月に撮れました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事