ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

輪投げ

2015-06-04 18:26:57 | Weblog

 通勤途中に通る公園で、お年寄り10人ぐらいで「輪投げ」をしています。

3年ぐらい前に気がつきましたが、今も続いています。

今日いらしたお客様とその話になりましたが、その方は別の場所で「輪投げ」をやっているそうです。

どうも大会もあるれっきとした競技だそうで、ビックリしました!

得点はどこが高いとか、ルールとか、コツとか色々教えてもらいました。

やりませんかと誘われましたが、昔からコレ苦手なんですよね。

というか自分なんか混ぜてもらえるのか?(笑)

最近、太極拳とかフラダンスとか自分の人生で想像しなかったものに誘われますw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器械 | トップ | 怪獣? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事