ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

2日目

2018-10-26 16:55:00 | めがね

2日目の展示会は東京ビックサイトでの「IOFT」です。

 

相変わらず不安をあおる形状です。

この辺で受付を済ませ、少し離れたセミナールームへ。

この不安定なカンジの建物の8階です。

実は時間が少し重なって、2つも受講してしまう無理スケジュール!

終わったとたんダッシュで次のセミナーへ!

セミナー内容はまたいずれ…。

顔見知りと談笑しつつ、頼まれているフレーム探し!

しかし、どこもいつも答えは同じ…

どこもやっていないならこのフレームを作ればヒットするかも!

と各メーカーをたきつけましたが、苦笑いしか返ってこず。

困りましたが、対応を変えてなんとかする予定です。

華やかな展示場を離れ、裏のほうで休憩します。

こっちのほうが落ち着く(笑)。

メーカーとの折衝は大変ですが、楽しくもあります。

あっという間に時間で、建物出たところの帰り道です。

今回は時間的余裕がなかったです。

もっとゆっくり見たいブースもあったのですが…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 | トップ | 調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めがね」カテゴリの最新記事