最近たくさんの営業の人がやって来ます。そして電話も大量に…。
おそらく新人の研修の一環なのでしょう。あまり数が多いと困りますね。某白い犬お父さん電話会社などはホントに話を切るのが大変です。
最近一番笑ったのは、りんごジュースを売りに来た人です。
「2年前に買ってもらったんで、今回もお願いします。」とのこと。超適当で面白いですねえ。(もちろん2年前に買ったというのは業者のでっち上げ)
今朝、西武線で事故があったらしく、踏切が開きませんでした。店まで自転車であと1分ぐらいの所で足止めを食らいました。15~20分ぐらいだったと思いますが、踏切に大勢の人が溜まっていました。
普段この時間で足止めを食らうことはないので、困りました。店が開けれない…やべ~と思ったら、開店時間2分前に踏切開きました。でダッシュ!
計画通り、予定通りにいかないと焦りますね。以前少し電車が遅れて、駅員さんに罵声を延々浴びせている人を見たことがありますが、駅員さん大変です。不測の事態に心の正中線をぶれさせないように精神を日々努力をし、鍛えたいものです…なんてね。ホント焦った~
おそらく新人の研修の一環なのでしょう。あまり数が多いと困りますね。某白い犬お父さん電話会社などはホントに話を切るのが大変です。
最近一番笑ったのは、りんごジュースを売りに来た人です。
「2年前に買ってもらったんで、今回もお願いします。」とのこと。超適当で面白いですねえ。(もちろん2年前に買ったというのは業者のでっち上げ)
今朝、西武線で事故があったらしく、踏切が開きませんでした。店まで自転車であと1分ぐらいの所で足止めを食らいました。15~20分ぐらいだったと思いますが、踏切に大勢の人が溜まっていました。
普段この時間で足止めを食らうことはないので、困りました。店が開けれない…やべ~と思ったら、開店時間2分前に踏切開きました。でダッシュ!
計画通り、予定通りにいかないと焦りますね。以前少し電車が遅れて、駅員さんに罵声を延々浴びせている人を見たことがありますが、駅員さん大変です。不測の事態に心の正中線をぶれさせないように精神を日々努力をし、鍛えたいものです…なんてね。ホント焦った~
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