ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

ばたばたと…

2014-04-20 14:47:05 | Weblog

 ばたばたとしている間に4月も下旬に。

運命の扉は前触れもなく扉をノックする、とはいうものの、

色々重なり、対応に四苦八苦した数週間でした。

しばらくはばたばたは続きそうですが、頑張らねば!

ブログ更新しないせいで心配させてしまった方もいらっしゃるみたいで、

申し訳ありませんでした!

根性出して頑張ります。

 

 さて店の観葉植物、近所のお花屋さんに手入れをお願いしていたのですが、

2つとも帰ってきました!

店の天井まで伸びていたものが、ばっさり切られてさわやかに!

手入れしていただいたお花屋さんは、私がしっかり水やりしてるか、

たまにチェックしにいらっしゃいます(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | おふらんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事