ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

8月終わり

2022-08-31 16:40:23 | Weblog
今日で8月も終わりです。いらっしゃるお客さんの中にはコロナにかかっていた!といわれる方も増えてきました。かからないための努力は変わらず続けていかねばならないと思いますが、もはや逃げ切るのは難しそうです。問題はかかった後、どう過ごすかです。皆さん口をそろえて言われるのは、症状もつらいが家から出てはいけないのが、もっともつらいそう。このあたり何度も報道もされていますが、実際食らうときついですよね。

店のエアコンの点検をしてもらいました。問題があったわけではないのですが、無料の定期点検だそうです。ありがたや~。業者の方は、体内にファンの風が当たる作業着を着てました。あれいいなあ!8月終わりましたが、まだ暑さが続きます。皆さま体調崩さないようにお気を付けを!

来月もよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫び | トップ | なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事