ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

ハードな調整

2009-03-14 18:06:42 | めがね
 今日はメガネを踏みつけて曲げたという調整の方が、数人いらっしゃいました。

度数も強度近視だったり、遠近両用だったりと、もし壊れたときにすぐ作れないも

のばかりです。

緊張の連続でしたが、壊さずに済んで良かったです。

結構心臓に悪いかも…。
 
 地元情報紙に原稿を渡しました。

担当の方は新しい人になりました。

本業は英語の先生です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

打ち合わせが終わった時に前の担当の方が来てくれました。

数日前、御馳走になってしまったので、お礼が言えて良かったです。

すごいバイタリティあふれる方なのです。

あと近所の洋服屋さんに帽子を買っていただきました。

何日も通ってまよった挙句、最初のやつとなりました。

大体は気に入ったものが最初に手が伸びていくものですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気味悪い出来事 | トップ | ガラスレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めがね」カテゴリの最新記事