ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

コロナ助成金にまで手を出す自民党支部って何?選挙は水もの~になってるしーーーーっ 新潟も自民党支部??

2021-12-09 09:12:12 | 国際・政治
コロナのような想定外の出来事に対しては、本来、ここぞ!という信用の高いお仕事を行うは、、、、どんな業界でも当たり前であるべきだけど

政治の世界は、こんな時ほど・いざっ、官界と共に裁量制も含めて権限を発揮できる。。。今でしょうの世界であるはず

これが、やっぱり何で、困っている人を助ける助成金にまで手を出すのか?? 政治家団体への一人一億円などど言われる政党助成金はムダ遣いっていうこと? 突発的に起きる救済処置のおカネに手を掛けている政治事務所って全部、知りたいですよね
落ちている政治家の名前だけでは、政治の信用が成り立たなくなる。。。なすりつけで終わりは困る

政党助成金は政治家の権力闘争だというなら。。。その他の助成金に手を掛けてはならないの信念は党幹部からお言葉はあるよね、、、ましてメディアの前で正々堂々と権力闘争は見せて欲しい
隠れてやるのはダメよ。。。税金なんだからっ

教育に手を掛けたことは。。。どうしても許可できない。危険行為だったから~

昔は、校長先生が偉い人だったから。。。特別公務員っ 今は、教育現場を誰が護ってくれるの。。。子どもたちは、鉄は熱いうちに打てでないと年取ったら大変ですよ 明治生まれは、本当に凄い人たちであった。。。戦後の昭和生まれの私たちは反省ばかりです

少子化であっても教育の質は上がっていると思っていたのに。。。。社会の質が重要で、、、TBS日本沈没させて考えさせてくれますよね
描かれていない。皇室や自衛隊に思いが・・・領土なくしたらどうなるってか?????????想定外すぎてっ そだね~

忙しくって。。。みんな、頭の中は。。。平和と安心、、、女性とアフリカ、、、自由と平等。。。。ぐるぐるまわる
難しいんですm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所得制限960万円問題は、不平... | トップ | 自分の記録。。。眼の状態が... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事