ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

問題作。。。降り積もれ孤独な死よ・打ち切り??作品採用かっ

2024-07-13 22:17:56 | テレビ番組
ドラマの第一話を見て。。。R15かな、子どもには見せれない見せたくないモラルハザード作品でした(*ノωノ)

古来から生命維持には様々な問題をはらんで生存し続けている人類を「鬼滅の刃」という架空なる時代背景で表現しているアニメが、現在、受け入れられている。
降り積もれ孤独は、我々が幼少の頃に存在していた。。。暴力団やマフィア、ギャングという任侠の世界・再びといった感じでしょうか(◎_◎;)
香港マフィアやイタリアのギャングは、ドラマや映画の中だけでなく、実際存在していたのでニュースでも逮捕劇や抗争劇が見受けられていた。そのファミリー的絆は狂気的ではなかったか??
降り積も孤独の第一話は、日本の時代劇でいう盗賊団、現代で言えば暴力団・マフィア&ギャングに通じる世界観だったと思えましたが・・・まっ、犯人は誰だ??がとても気になる条件下では、深くストーリーを覚えていないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔は、現実もあり~ので、ある意味わかりやすかったから。。。あのようなモラルハザードは踏み込んでは抜けれなくなる危ない世界の入口みたいに描かれていたよね

記録として( ..)φメモメモ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心折れそう(◎_◎;) 今更にNHK... | トップ |   
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事