ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿もぐっすりんこ物語 (-_-)zzz

2013-03-23 00:00:00 | 物語

殿っ もっとゆっくりと動いてたもれ

姫や姫っ これくらいでどうじゃ

あああ。。。う~っ もっと、もっと、もっとゆっくり

もっとってか それでは、これくらいか

ううーーーんっ、、、いい感じよ 殿っ そのまま動いて

なかなか、、、耐えきれん動きじゃ 姫っ

殿っ、殿っ 頑張って

頑張っているんじゃが 姫っ 姫っ 

ゆっくりよ もっとゆっくりよ 殿ーーーっ なんのこっちゃっ一丁目わーお

。。。

わんちゃん、、、だんみつコーナ パチパチパチパチ

Photo殿っ

かわいい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞子の呪いや~っ。。。昔を... | トップ | 殿っ。。。大変~っ 前頁の... »
最新の画像もっと見る

物語」カテゴリの最新記事