ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

貞子の呪いや~っ。。。昔を想い出す(^0_0^)

2013-03-20 00:02:25 | 物語

情報錯綜・・・何を信じていいのか。。。貞子の呪いやーーーーっ

ぬり絵のような顔にロン毛っ、、、井戸もある

次々と襲われる謎の不幸はサクラ散るころ、、、きっと来る 次は私立???

どんどんと自分等で引き起こし自らやってくる、、、また~っ 懲りないなぁ

何もない、、、平和な我が家に何を考えてやってくるのか?

前にも損な奴等がいたけど 婆さんは家の中になぜか居られなかったなぁ

theっ ハウスのようだったみたい。。。拝んでまわっていたけど高齢だったから

家庭不和暴露談でやってきた人間もいたけど、その後も日本中を逃げ回っていたらしい、、、何から逃げていたのかは不明

家(うち)は、不幸を呼ぶような家ではない。。。長閑な田舎の小さな家である

なぜ、、、やってこようとするのか不明

きっと、また 本人にしかわからないことが起きるのは確かだし、、、離れると信頼関係がどうなるのか?確かめる術はない 気にしなければいいけど、、、これも性分。。性格だから

貞子の呪いが来ない手立ては、まだあるのか

殿っ。。。自分のこと以外が始まってしまって・・・人ごとはもういいってと忠告しているのに懲りない面々が騒がしいのでっす 面白さで乗り切れるのかーーーーっ

殿にマッサージしてあげたいな~っ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件勃発か(?_?) 物語 | トップ | 殿もぐっすりんこ物語 (-_-)zzz »
最新の画像もっと見る

物語」カテゴリの最新記事