ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿っ。。。大変~っ 前頁の写真が勝手に変わってる?

2013-03-23 23:08:30 | 日記・エッセイ・コラム

わんちゃん だんみつコーナーの写真が入れ替えてある なぜ~っ(>_<)

今日もだんみつさんご出演していたよ。。。殿も嬉しい? 良かったね

男衆が興奮していたよ

今ね。。。まだ、家庭内事情で落ち着いていないのでっす

東スポさんは来なかったのかな?

殿のこといろいろみんなが知りたがりーーーっ 何茶って~っ

幸せになろう 物語やコントは読んで面白いかな?癒し系で書いてます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿もぐっすりんこ物語 (-_-)zzz | トップ | 殿っ。。。もうすっかりきゃ... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事