ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

平家伝承、琵琶奏者の荒尾務さん

2007-11-13 01:30:19 | 祭り

3_2 ←2007年11月9日の椎葉平家祭りで琵琶演奏の奏者さん2_2 イラストも中々にかわいらしい親しみの持てる御方は荒尾務さんです 偶然にお会いでき少しお話もできました 次にお会いするときは、もっと勉強しておきます・・・平家一門

また、お会いできる日を楽しみに、ご活躍をHPにて確認しておきます

椎葉平家祭りは、9日の1日だけの椎葉行き、車で椎葉まで2時間半の日向市在住者の私ですので日帰り参加でした

10日も11日も好天に恵まれましたので、鶴富姫の武者行列も賑わってくれたものと思います

昼間は中々にまだまだ暖かい宮崎県なのですが、日が暮れてきますとヒンヤリと空気が冷たく感じます

今年は、ガソリンも高くなっているから灯油も値上がるのかとみんな心配しています

福田首相さま、国民の家計状況も深刻です イラク情勢など中東平和の達成は武力に頼らずに行えないものでしょうか、寒く振るえ凍える生活、戦争の恐怖にある生活、そんな生活は人に値する最低限の幸せに値せずと思います

素敵な出会いもある田舎のお祭り、中々にいいものです みなさんものんびりできる田舎にも是非、お出掛けになってみてください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年11月9日・金曜... | トップ | お隣の大分県へ行きました。... »
最新の画像もっと見る

祭り」カテゴリの最新記事