ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

小倉さんの番組で…信じられないコメンテーター出てた!

2012-10-15 09:49:26 | テレビ番組
保育ママの内容
待機児童が多いので施設設備のコストが掛からない方法で考えられたシステム
それなら、預かる人材の選出に力を注がないと仕事にならないはず
子供たちを預かる大変な仕事を安易な形で許可しようとしている政策を批判していなかったし、子育てを母親がやるべきのコメントだったら、結婚退職・専業主婦になればいいだけじゃんo-_-)=○☆
そう言えばいいだけだけど…まっ、批判対象になる…選挙に出たいやつか?と疑う安易な発言はやめてほしい
朝から気分悪くなる~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究費の見比べは額だけ[E:co... | トップ | テレビ朝日のニュースステー... »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事