ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿っ、楽しかった。。。からの~っ 

2014-06-19 12:14:39 | 日記・エッセイ・コラム

マグマグ<(`^´)>パンチっ お酒そしてタバコまでもーーーーーーっ 禁煙は、どうしたんでしょう

あれ程、吹きだすようにって注意したでしょう。。。。ごっくんして飲んでるしっ、何種類も何種類も~飲んでるしーーーーっ

でぇ、さぞかし・お・た・の・し・み、、、お楽しみっでした・かっ

。。。。

オープニングの志村家族、朝のトイレは昔からの定番ネタ、、、だ~け~ど~~。。。OKは、布団おねしょ地図までっしょっ、、、おもらしはアウト~っ コント何だから<(`^´)> 厳しく書くよ、「キン隠し」(和便器)を腰に着けて、からの~っ だいじょうぶだぁ でしょう

はらいち~、ん~、澤部。。。少女との絡み~ぃ。。。殿っ、指導ちた?コントだよね~~、ん~、ご指導は・?んっ、、、んっんっんっ、ちたーーーっ?

やはり優香ちゃんコントは、、、最高~っ、うまいっ、、、さすが、優香っ 新婚生活まっしぐらっ 

よっ、優香妻。。。貧乏親子も、あれでいいっ 笑える笑えるっ 意味のない溝の深さっ 志村家族のお母さん役も若いのに、お上手っ 拍手っ

悪いのは、殿っ。。。ビデオテープの飛び出し冷え~っ、凍った だめでしょう 

しかし、優香ちゃんは最高、、、避けてたしっ 家計簿も上手っ。。。リズムに合わせて上手っ上手っ(^-^)

そしてっ、壇蜜さまも、さまさまでござります~っ さすがでございますわぁ( ..)φメモメモ 練習しなきゃっ

蜜さまは、コントを窮めていらっしゃられる、お嬢さま言葉を。。。蜜さま言葉に、「御メン遊ばせっ」でよございますわぁ 

それにしても、殿では。。。まぁ~、ずいぶんねぇ あらあらかしこでしょう

蜜さま、クオリティーの高さをどうぞ殿にご教授くださいませ

殿は。。。殿はどちらへ。。。お花をお罪にいらしたのかしら。。。蜜さま、お見事でございます<(_ _)>

まだまだ。。。やばいことが、、、訴訟にならないようにお願いしますよ 殿っ

あっ。。。上島さま、飲み代は殿でよろしくってよ 殿はノンアルコールでお願いしますね

それと、コントですからおやじ犬の場合は着ぐるみか、全身タイツの上にパンツorふんどしでお願いしますね 変な所に毛が生えちゃった・・・のコントは面白かったでっす 拍手っ

後はっ 上4行目は。。。寿司っ、医師っ、、、どうなのかな~です

動物園が楽しみっ わさおの恋。。。チビちゃんの旅。。。キリンとカメレオンの戦いですって、殿っ?

Wカップにはまってたりしていませんか?ルールを厳見(ガン見)してますよ

がんばれキリン&カメレオン

今回も感想でした(^-^) タカトシさん、NHKのバイオリン修復マイスター番組、最高でした。。。気付きと感動をありがとう~っ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらーーーーっ<`ヘ´> 殿っ... | トップ | 殿。。。いやっ、園長、んん... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事