ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿。。。いやっ、園長、んんんっ。。。殿っ いやいやいやっ 園長 

2014-06-22 12:13:51 | 日記・エッセイ・コラム

大変です。。。実験用マウスを誤ってたらしい?そんな~ぁ事態って?

やっぱり、園長っ

「マウスの巻。。。」

小保方さんの過ちとされている研究論文が、なんと。。。なんとっ、実験用マウスにあるかもっ、までいっちゃいそうです

小保方さんも純粋マウスかの確認を怠っていたと言われるのか?

実験用マウスもだたのマウス、ネズミなのだから。。。間違っているとは言わないでっす

そもそも、、、実験用マウスに問題ありでは、何年、何十年、何百年、研究しても意味がない。。。そういう事態だと思われます

理研も・・・そこまで、やばい状況では、最早っ

園長も体調については大事、殿でのお仕事でもアルコール飲料の持ち込みは禁止です

最早、笑いにできない 重大事態となりそうな危険はらんだ管理では、何よりも悔い改めるが重要なのです 

小保方さんって何だか語呂がいいんですよね

小森のおぼおぼおぼかたさんよ。。。とか、三波春夫さんですね、、、お~い、おぼかたさん バシッ 船方さんっなどなど

何だか、親しめるお名前なんです 

ねっ 園長

マウスもチュ~とは言えるかもね チュ~チュ~。。。んっ チュ~さん

懐かしい~っ 何だ!ばかやろう でっすって あははははh

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿っ、楽しかった。。。から... | トップ | 殿っ。。。。ひょ~うが積も... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事