ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

こらーーーーっ<`ヘ´> 殿っ また飲んでるくコ:彡

2014-06-16 10:28:39 | 日記・エッセイ・コラム

ネットで確認!!しました。。。田舎では見れない番組

コント風にタカトシさんへご相談

タカトシさん、また、別番組で殿が飲んでましたよ

トシさん:殿も動物園では飲めないからね。。。。別番組でね

タカさん:健康診断番組出演かっ バシッ

トシさん:殿も、もう大人なんだから 

タカさん:そりゃ~、飲むでしょう バシッ

トシさん:そういう意味じゃないでしょう 大人なんだから

タカさん:飲むでしょう バシッ

トシさん:何度もたたかせるな 

タカさん:はいっ

トシさん:それでいいんだよ わかったね

殿:はいっ

タカさん:祝・健康番組出演一家 バシッ

トシさん:てめ~も心配なのかよ

殿も動物園では中々わからない身体の健康を調べてほしいのです。食の改善はスーパーマーケットでお買いものをしているようなので、楽しんでできているみたい。。。ワンちゃんのお世話も楽しんでいる。。。しかし、まだ、お酒は大丈夫か?これは、定期的な診断書がないと見た目ではわからない

動物園でも健康診断は行われているので、園長の健康診断もやっちゃってください

タカトシさん、、、お願いしますね 肝臓検査は、酒好きの孝ちゃんもご一緒させたらいいと思います<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマMOZUもどうかと思うけ... | トップ | 殿っ、楽しかった。。。から... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事