ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

追記。。。そうだったのか@@

2017-07-26 11:12:50 | 日記
国会を見ましたよ@@

文科省出身に、とんでもない役人がいたもんだ~。。。元愛媛県知事の加戸守行氏はヘビースモーカーの逸話華やかな人のイメージ通りであった、芝居がかった国会でのご発言はどこで習得したというのか?

オウム教の教祖もあんな感じなのかなぁ?とも思った、一種、文科省印のような~

文科省のイメージは、加戸&前川でダダ落ちでありまーす 日本の教育は大丈夫なのかなぁ

。。。。

文科省の役人である時代から加戸氏は、義務教育の国庫負担を減らす運動をしていた?のは、何故なんだろう~

意味不明な感じです

それよりも、そんな加戸氏が何故に学校教育にいつまでも頼るのか?私立大誘致にこだわる理由は義務教育の国庫負担削減論者だったから?。。。本当に公金狙いではないと言える政策なのか? 愛媛県には原発もあるよねぇ

文科省の私立大学推進政策の大きな誤算に中国の反日運動があるあると思われる。。。私立大学いっぱい作って世界の留学生を呼び込む予定の大半は中国ターゲットではなかったか?しかし、2005年、2012年と反日運動は過激化してしまったために作ったけど消化しきれなくなって、必殺ごまかしの術が就職難を逆手に取った奨学金貸しまくり進学術っになったのでは

奨学金と言えば、親たちの世代は貰うもののイメージ 借金という重さや保証人という罪悪感も感じさせない、助け合いの福祉活動~に学校の先生も「大学に行きなさい」の指導には、疑問なしっ まさか数十年後に教え子たちがその奨学金に悲鳴を上げる事態になるなど考えも及んでいなかった 文科省印だから

天下り先を作っていた文科省の中で、前川氏と何の因果か義務教育の国庫負担を削減推進していた加戸氏がとうとう出会った場所は、国会と言うおシラスであっただけ~

口蹄疫で獣医師が足りないなど、うそぶくっ加戸氏は牛や豚は大型動物、その施設はマウスの研究施設とは違うに対して、ちょっと大きい鳥フルに言葉を切り替える始末~ 家畜の殺処分なら自衛隊にお願いするしかない、、、英国の口蹄疫は、2000年経済損失は3兆円とも言われ軍隊がやはり殺処分を行っている

安倍内閣って悪友だけ、しこたま存在するので一人内閣にはならないと思うけど総理の勝手な任命により内閣乗っ取り事件まで騒動は大事になり続けるのか??


本当に内閣改造?ってありですか。。。蓮ほうさんの二重国籍は政治家として中国や韓国との戦後処理や領有地というデリケートな問題をはらんでいる不信感という違和感からみんな過剰反応せざるを得なくなっちゃっている、、、結果、自民以外の選択肢がないという不幸が安倍政権の延命理由もおかしなこと

森友と加計は、まったく同じ罪になった。。。社会的制裁はお幾らぐらい失わされるのかな?

お金は、やはりクワバラ~クワバラ~ 不正の代償ってお友達であればあるほどに辛すぎるだろうね 友情のお金の貸し借りの難しさ~ むかしからあるある
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さんの教育基本法改正は... | トップ | 2017年7月。。。現行の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事