愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

Brielle /スカイ・セーリング

2010-11-04 10:59:08 | 音楽


今日からアウル・シティーの来日公演が始まるそうです。

スカイ・セーリングの曲はやらないのかな?、

スカイ・セーリングっていうのは、アウル・シティーの前身のアダム・ヤングくんのユニットだそうです。

夏頃にアルバムも出てるみたいです。でも、アウル・シティーとどう違うのかな?

夢見心地のエアプレイン(邦題)

(アウルシティーに比べて、ピアノ・アコギ中心のユニットだそうです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘八百だとしても面白い | トップ | Mother/ジョン・レノン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しず)
2010-11-04 20:39:24
スカイセーリング今月買う予定デス(^_^)v先月maby I'm a dreaming(spell自信ない)を購入!DEAR VIANA(またspell自信ない)という曲気に入りました。アウルシティ、アダムヤングのCD買い漁るつもりです(^・ェ・)癒されます。
返信する
いいですねぇ (うつこ)
2010-11-06 11:44:51
…そういえば、名古屋ライブの前日にラジオでアウルシティーのライブ宣伝してました。
…ということは、チケット残ってんのか~。そうか…と思いつつ…でも、んっじゃ行こうか?って急には決められないし、やっぱ名古屋は田舎はイナカもんの集まりですね。こんなんだから、今度から名古屋は飛ばされることでしょう。ごめんね、ごめんね。アダム君CDはせめて買うからね。RADIO-i放送停止後、アウルをかけるような放送局なくなっちゃったからねー。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事