愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

日曜洋画劇場 エンディングテーマ曲『So In Love』

2009-09-20 22:33:32 | 音楽
日曜洋画劇場 エンディングテーマ曲『So In Love』


めっちゃ懐かしいです。

淀川長治さんの日曜洋画劇場のエンディングの曲。

今日、山下達郎のラジオ番組「サンデー・ソング・ブック」でかかってました。

曲名も誰の曲かも知らなかったけど、今日初めて知りました。

「So In Love」作曲はコール・ポーターで、演奏はモートン・グールド楽団だそうです。

日曜洋画劇場のこのテーマ曲は、子供の頃、正直嫌いでした。

翌日は月曜で、すっごく陰鬱な気分で毎回聴いていたと思います。

でも、今となって再び聴いてみると…渋い、いい曲だったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい水 | トップ | クマ出没注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事