愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

引き寄せの法則

2007-07-27 00:41:23 | スピリチュアル・オカルト関係
 あるブログで知りました。
 
 「ザ・シークレット」

 25分弱の動画なんですが、勉強になりました。

 自分の思考と感情が、自分の人生を作り上げていたんですね…。

 40年近く培ったネガティブ思考とサヨナラしないことには、

 「幸せ」に…なんてなれっこないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食いタレント | トップ | 畏敬の念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ローリー)
2007-07-28 20:15:59
ローリーです、コメントありがとうございます!

ザ・シークレットの話は他でもしていた人がいました。
私はまだ見ていないのだけど(今まさに見ようとしているのだけど)
『将来漫画家になる』という、幼い頃の思考は現実化していません。なぜかなぁ・・

ついでに自己紹介させていただきます。
ローリー28歳(♀)、バリバリ当事者です。
ウツ子さんのお隣の県にいます。
ピーチクさんは47歳(♂)、この方も当事者だと思いま。

ウツ子さんが当事者だと知って、なんか安心してしまいました。
またコメントしに来ます。^^
返信する
ローリーさんへ (ウツ子)
2007-07-28 21:44:48
 コメントありがとうございます。
 
 結局、あれって「ザ・シークレット」っていうDVDの宣伝用の動画なんでしょうね…でも、あれだけ見ても私には衝撃的でした。
 多分…
 当事者イコール“マイナスの思い込み”が、あまりにも強い!という事の裏返しなんでしょうね…。

 ローリーさんはまだお若いから、きっと良い効果があるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

スピリチュアル・オカルト関係」カテゴリの最新記事