愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

やっぱり花は高橋くんだな

2010-03-29 20:39:51 | ゲイジュツ関係
Daisuke Takahashi EX World Championship Torino 2010


真央ちゃんには悪いけど、やっぱり高橋くんの方が綺麗…。

芸術的・完成度が高い。

でもね、氷の上であれだけの演技をするんだもん。

フィギュアの選手って、やっぱし  凄いです。

氷の上って、尻もちつく方が普通だよね。私は全然滑れません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動スマした | トップ | 春告鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しりもちどころか… (めいぷる*)
2010-03-30 09:24:27
こんにちは。
昔、スケートをしに行って、思い切り転倒し後頭部を強打して脳しんとうを起こした事があります。
以来氷の上を滑るのはトラウマです。
あ、観るほうは大好きですよ。
返信する
めいぷる*さんへ (うつこ)
2010-03-30 12:00:20
こんにちは。
…それは大変でしたね。
下手したら命取りですよね。よく北国の人が雪のことを「白い悪魔」って言いますけど、そんな感じですよね。
あんなつるんつるんの氷の上で三回転半や四回転をやる方が尋常じゃないですよね。
しかし今回の浅田vsキムヨナは何だかんだいって面白かったです。ついミーハーしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ゲイジュツ関係」カテゴリの最新記事