愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

坂本美雨-愛しい人

2010-05-10 13:31:54 | 音楽


来週5月19日、坂本美雨さんの新しいアルバムが出るそうです。

この曲は、前作「ZOY」の中の曲ですが、透き通った歌声が心地いいです。

でもこの曲、作詞は森雪之丞、作曲は葉加瀬太郎さんなんですけど…。

美雨さんのこの曲がオリジナルなのかな? なんかエピソードありそう。

*・*・*・*

窓際で 猫が見てる
鳥カゴの中には カナリヤ
ねぇ彼女は 護られてるの?
それとも閉じ込められてるの?
晴れた朝 我が家を抜け出した
あなたには 心が読めるはず
悲しみを知らない魂は
傷つくことさえも夢見る・・・

*・*・*・*
息子の巣立ちに、ちょっぴり思いを重ねました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーミー | トップ | 築地のセリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事