愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

何が真実?

2010-06-08 16:52:30 | 気になるあの人


何でこんなに声高に訴えているんだろう?

ベンジャミンさん…最後は泣きになっちゃったよ。

言ってること、本当なんだろうか?

なに言ってんだ~って一蹴できないです。やけに気になります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫の隠れ家 | トップ | レッド・ツェッペリン/Good ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのもあります (ifo-moon)
2010-06-08 22:23:35
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095#

ベンジャミンさんですか、初めて知りましたけど、彼と同じ思いをずーっと感じています。ただ、命がほしいのでおとなしくしてはいますが。ベンジャミンさん、命を狙われるのではないかと心配します。



返信する
気になったものの (うつこ)
2010-06-09 15:08:17
コメントありがとうございます。動画も見てみました。
ベンジャミンさんの言ってることが本当だったら、普天間の基地移設問題で頭抱えてるなんてホント馬鹿らしです。

でもベンジャミンさんのバックには、どうも中国マフィアがついてるそうですよ。中国マフィアもなんだか怖そうで…。

話の途中に出てくる中丸薫って人も良く解んないオバサンだし、やっぱし引いた目で冷静に見てないといけませんね。

トンデモ系な話についつい乗ってしまいました…。
返信する

コメントを投稿

気になるあの人」カテゴリの最新記事