愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ピラミッド/シャリース

2010-11-13 23:13:40 | 音楽


この「ピラミッド」という曲はラジオでよくかかってたから聴き覚えがあったけど、

歌ってるシンガーの名前すら知りませんでした。シャリース…?誰?って感じでした。

(この曲でコラボしてるアイヤズも知らないけど…最近、また洋楽に疎くなりました。)

フィリピン出身の18歳、身長150cmの可愛い女の子だそうです。

でも凄い歌唱力ですね。シンデレラ・ガールで今や超売れっ子だそうです。

でも、ちょっと気になる記事を見つけました。
 ↓
「アジアの歌姫は…」

(こんな風に見られると、身も蓋もないですよね。ロックも洗脳に利用されてるとか…ナントカ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙々と人命救助 | トップ | 架空の星座/井上陽水・矢野顕子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しず)
2010-11-14 00:20:19
初耳です!こういう人が売れてるんですね。ロック衰退してるかも。ボンジョビも来日するようで、ジャミロクワイに続いてカップヌードルCM日本語で歌ってましたね_(`O`)♪私もどちらかというとポップ系が好きです。女性で最近ぴんとくるアーティストいなくて…ガガは才能あると思いますが、私にとってはそれほど聞きたい曲もなく…昔デビーギプソンのlost in your eyes が大好きでした。R&Bも好きなのはニーヨぐらいで、今日マルーン5のCD買ってしまいました。マルーンはデビュー当時から好きです。全然違うけど帰り車でラジオ聞いてたら、東方神起の新曲も良かったです。
返信する
しずさんへ (うつこ)
2010-11-14 21:53:41
そうですね。最近の洋楽もなんだかなーです。
女性シンガーもケイティ・ペリーとかケイシャとかリアーナとか、シャキーラとか訳わかんないです。
最近は多国籍ミュージシャンがゾロゾロと出てきてるって感じですね。出身地も様々です。

さっき、ダックソースとマイケミカルロマンスをyoutubeで観てみましたが、…ちょっとイマイチでした。マルーン5はイケメンなんですね。
私は最近、大橋トリオがいいかな?って思います。
返信する
はじめまして (あかり)
2010-12-07 00:11:10
イルミナティなど考えすぎだと思います。

なぜ題材がピラミッドではいけないのか?不思議です。

苦労して掴んだ成功を、レプタリアンの目などと交えて置き換えるのは、どうかと。

レプタリアンが猫目であるという理由も観た事ないので分からないし、彼らは写真やカメラでは模写できないので、誰かに成り代わってテレビの前では出られません。

シャリースがピラミッドを題材にしたのが好きなので、リンク先の話が身も蓋もない内容だと思いました。

そんな見方をされているのが悲しいです。
宇多田ヒカルさんも、あやつり人形かもしれないという認識も好きではありません。

違うと思います。
返信する
あかりさんへ (うつこ)
2010-12-11 09:18:29
お返事遅れてごめんなさい。
しかし、ネットの世界って陰謀論だらけですね。シャリースがイルミナティの操り人形だって書いてた、ダンディ・ハリマオさんのサイトに、また何やら怪しい事が書いてありました。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/

私も、10代からロックを聴いて育ってきましたけど、ロックにはサブミナル効果があるなんて、この年になって初めて聞きました。ビックリしてつい記事にしてしまいました。すいません。

でも、それもあんまし信憑性なさそうですよね。洗脳なんて嘘に決まってます。
ちょっと陰謀論に振舞わされ過ぎですよね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事