愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ピラミッド5000年の嘘

2012-02-11 00:33:15 | 映画


これは必見。ピラミッドの真実が明かされてるらしい…。

http://pyramid-movie.jp/←公式サイト

浅川嘉富さんの講演会でもピラミッドは超古代文明の遺跡だってガンガン頭に叩き込まれてるもんね。

http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message7.htm

ピラミッドはとにかく謎だらけ、変な建造物ですよね。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51786010.html

天下泰平さんのブログからちょこっと抜粋。
 ↓

「ピラミッドは2万年ほど前、プレアデスと一部オリオンの生命体たちが共同で非物質世界から物質界へ具現化して造った」
「ピラミッドは地球にやってきた宇宙人が地球の外からでも自分たちの居場所がわかるように、特定の緯度に目印として置いたもの」

『ピラミッドは、宇宙の法則を石の建造物で創ったもので、宇宙科学を後世に残す為に創られた巨大なモニュメントである』

宇宙人が作ったんだって言われて、初めて納得できました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンは有毒 | トップ | 新しいキャットタワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ぶち猫)
2012-02-11 10:31:28
うつこさん、こんにちは。

地球上には解明できない謎が沢山ありますね。私は宇宙人の存在を信じる派です。
返信する
ぶち猫さんへ (うつこ)
2012-02-13 11:05:46
お久しぶりです。
ぶち猫さんも宇宙人信じる派で、嬉しいです。
有り難うございます。

…ある人が言うには、この地球の文明は何度も転生してるんだそうです。
今の地球の文明は…(多分)7回目で、でももう地球は星として寿命を迎えていて、今回の文明が最終回なんだそうです。

(…伊勢白のリーマンさんもそんなことを、チラッとほのめかしています)

やっぱり死後の世界も、宇宙の謎も、どこかでリンクしてると思うんです。
すべて死んだら何もない、この世だけがすべてだなんて…淋しすぎます。

よく死んだら星になると言いますけど、
霊界=宇宙で、どこかの星に行くんじゃないのかなと思います。宇宙人が霊界の案内人なんじゃないかな…と、色々考えます。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事