愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

2CELLOS

2011-09-18 07:54:53 | 音楽


2チェロズ…先日初めてラジオで聴きました。

マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」のカバーです。

うーん。これってパンクだね(なんて形容すればいいの?)。カッコいい!

クロアチア出身のチェリストなんだそうです。

21日にアルバムも出るそうです。注目ですね。

http://mrocks9.com/news/detail/1106171940.htm


http://www.amazon.co.jp/2CELLOS-2%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%82%BA/dp/B005E35L0W
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口なし | トップ | NG台風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね。 (ぶち猫)
2011-10-02 18:24:39
素敵なチェリストのご紹介を有難うございました。
あまりの格好よさに、3回繰り返して観ました。
返信する
ぶち猫さんへ (うつこ)
2011-10-04 20:06:37
そう言ってくださる方がいるなんて…、載せた甲斐があります。有り難うございます。

チェロの響きって素敵ですよね。
この人たち「英国王立音楽院」出身なんだそうです。…エリートなんでしょうね。
近いうち、来日するみたいです。
イケメンだし…ブレイクするかな?
返信する
イケメンですよね。 (ぶち猫)
2011-10-05 10:34:32
息子も彼らの演奏がすっかり気に入ったみたいで、CD買おうかな?って思っています。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事