with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

6日のイベント

2009-06-08 14:59:27 | With遊

夜のスタッフが、常連さんとカウンター越しに話をしたりお酒を出したりしたい!
というのでオープンしてから、新たに作って頂いた可動式のハイカウンター。
日中は出さないし、夜も出すのが面倒になったのか使わないでいました。

今はカフェのコーナーに置いてあるのですが、思いがけず
藤子氏のトークショーにピッタリでした。



30名程集まり、楽しいトークだったようです。

夜の35名パーティ料理の一部です。


えびだんご


野菜焼き



停年退職される方のための、パーティでしたが、
懐かしい60年代後半のフォーク演奏などもあり
大変賑やかでした。
それにしても凄いのは、お酒を飲まれた量!
飲める方は25名程で
ビール36本、ワイン13本、焼酎1本。
それも、2時間程度でです。
このくらいは、普通なのでしょうか?
誰一人、酔いつぶれてた方はいませんでした。
とっても、楽しそうに飲まれて
10時お開きで、二次会にも行かれたようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街の風景 (とるとる)
2009-06-15 06:36:14
事務所のマンション下にも
若い人のお店が出来ました。
古道具店の様です。
街を歩いていると、
あれ~もう閉店かと言うところを良く見る。
仕事はどれも大変ですよね。
chacoさんの様に成功するのは
少ないでしょうね。
ブログでの盛況さも伝わってきますね。
ビールの季節はよりお客様も多いのでは。
返信する
とるとるさん (chaco)
2009-06-15 08:28:19
波がありますが、新しいお客様が
増えています。

6月後半から、ビアガーデンやりますよ~!
と言っても私ではなく、うちの若いスタッフが
頑張るそうです!
返信する

コメントを投稿