with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

先週のwith遊

2009-06-15 08:38:47 | Weblog

今年は、シンボリツリー沙羅の木の花が、たくさん咲いています。


5月に買ったカクテルという名の赤いバラが窓の下で、
いい感じに咲いています。


このアジサイは去年頂いてそのままにしていて弱っていたのを、
友人が育ててくれていたものです。
とても、素敵な色になっていました。アジサイは好きですが
私は育てるのが下手なのか、花芽が付かないのです。
どうしたら、いいのでしょう?


土曜日の美和子さんと川久保さんのパワフルライブです。

いつもながら迫力ある演奏で、ピンボケになってしまいました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕 (とるとる)
2009-06-16 06:32:33
お店のお仕事にも余裕でしょうか。
お花を撮ったり出来て。
他のお店に行ったりしているのでしょうか。

たまに行くライラック。
一度はランチとコーヒーを分けたけど、
またセットになっていた。
別に料金がプラスになるのは難しいのかな。

もう一軒はこの頃やっていない。
ご主人が一人で営業していた。
こじゃれたお店だったが。

夏の旅行は決まりましたか。
私はフェリーや宿の予約を終えました。
返信する
なかなか都合が合わなくて・・・ (miya)
2009-06-17 13:21:35
miwakoさんと川久保さんのライブ、無事に終わったようですね。
空いている日とイベント日がなかなか合わなくて失礼しています。
1年たって やっと気持的にもリラックスしてきた頃でしょうか?
お花がとってもきれいです!
返信する
とるとるさん (chaco)
2009-06-17 23:30:37
夏旅行の宿が、3泊分決まりました!
結局、野尻湖周辺です。

うちはコーヒーなどランチに付けてましたが
4月から別にしました。
その方が、いいようです!
返信する
miyaさん (chaco)
2009-06-17 23:36:35
いつもいろいろ有難うございます。

美和子さんのライブは、20人ほどでした!
返信する

コメントを投稿