with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

デザイン

2006-10-20 20:13:27 | With遊

with遊 のロゴのデザインや看板など手がけてくれる
デザイン事務所の方と、話し合い2回目。

今日は私と二人だけで、吉祥寺の「ゆりあべむぺる」で会った。
メニューの紙の色は、アスパラのようなグリーンがいいな~と。
店のイメージカラーはグリーンにしたいから。
メニューが決まっていないので、まだ突っ込んだ話はできないし
その段階ではない。
あと やって頂くのは店のカードや、名刺などかな。
まず、with遊 の字体、デザインを考えて来ますで、話し合いは終わり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな (とるとる)
2006-10-21 08:38:32
with遊は一流のプロの手で作られるのですね。

きっと素敵なお店になる事でしょう。

緑が基本とか。

反対色・類似色・同系色

どれでまとめるのかな。

Chacoさんのセンスを生かせますね。
返信する
楽しみです。 (さくら(管理人))
2006-10-21 18:26:31
こんばんは。



楽しそうだけど、そういうのって後であーしてこうしてって変更きかないでしょうから、しっかり悩んで決めなきゃいけないですね。

そういう経過を知らせて頂けるのは、外野席ながらとてもありがたいです。
返信する
とるとるさん (chaco)
2006-10-22 07:24:28
一級建築士さんが内部の設計図を考えて

くれて、デザイン事務所の方が、うちの

カラーやメニューのデザイン考えてくれる。

 でも、やる人は全くの素人、年配者

あまり期待できないな~!



色の配色は、同系色がグラデーションに

なっているのが、好きだからそんな風に

使うと思います。
返信する
さくらさん (ちゃこ)
2006-10-22 07:35:35
まだ一年半もあるのに、建物が出来ていない

のに、早いかな~と、本腰入れていませんが

考えるのは、楽しいことです。



ただ今の学校に行ってるだけでは、メニュー

が、あまり期待できないので、これから

どうするか、まだまだです。
返信する

コメントを投稿