with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

70代の方達のお食事会

2009-10-30 22:04:09 | With遊

今日は平均年齢75歳という、コーラスグループの方達が、18名ホールで
コーラスした後、お食事会をしたいという予約が入っていました。
昨年も、この時期に来ていただいたメンバーです。

ミニトマト甘煮、ブロッコリークリームソースかけ
                  カボチャのキッシュ。

トマトソースの煮込みハンバーグ

他にスープ、ピクルス食前ワイン、珈琲、
    デザートつきで2,000円です。

大変喜ばれぜひ来年もと、また10月最後の金曜日を予約されました!
こういう食事会は何をお出しするかいろいろ考えますが、
いつもと違うものを作るので、張り合いがあります。
自分の勉強にもなりますし。
今日は年配の方ばかりでしたから、やさしい味になりました。
りえさんはチーズケーキ2台焼いて来てくれました。
手伝ってくれている、友人も頼りになります。

いろんな方に助けて頂きながら、少しづつ進歩しているような気がします!

ピアノを弾いて下さる先生が、ピアノの音色がいいのはホールの響が
いいからなんでしょうね~!と。

ホールでは今夜もイベントがありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿