with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

今日のwith遊

2008-10-23 23:51:51 | With遊

今日の夜はモンゴル叙事詩の演奏と踊りを鑑賞する会でした。
残念ながら私は見ることが出来ず帰りましたが、
モンゴルの方の衣装がとても素敵なので、写真だけ撮らせて頂きました。

軽食のメニューに、夜のスタッフが作るキッシュを出しています。

     
キッシュ¥400

きりたんぽセット ¥1,000

昨日あたりから顔を洗っていてあれっ!疲れているのに肌がつるつる
するようなきがする? ファンデーションの、のりもいいし。
もしかしたらコラーゲンたっぷりの「比内地鶏もみじスープ」を使っている
きりたんぽを毎日、試食しているせいかな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいです! (miya)
2008-10-27 20:58:07
きりたんぽセット、美味しそうですね~
次回うかがう時に、ぜひ、ぜひ、お願いします。
最近 疲れ気味なもので
肌がツルツルになるスープも魅力です!
返信する
miyaさん (chaco)
2008-10-27 23:12:07
その日が寒いといいですね!
温かい日だと、汗かいて食べています。

懐かしい味に浸れると思います。
返信する

コメントを投稿