with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

うれしいね~

2008-10-24 22:09:53 | With遊

カフェで、しょう油とゴボウ、ねぎの匂いがするきりたんぽを出すことは
どうかな?と迷っていたこともあります。

でも、本場の美味しいきりたんぽを紹介したいし、
器や付け合わせをカフェ風にしたらいいかなと始めました。

昨日食べに見えた30代くらいの女性の方が、初めて食べましたが、
美味しいですと言ってって帰られました。
そして驚いた事に今日も土砂降りの雨の中
また、きりたんぽを注文しました。

二日続けて食べに見える方などいないと思ってましたが
あまり美味しかったのでと・・・・。

うれしいですね~!
始めて良かったと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張る (とるとる)
2008-10-27 11:21:30
料理を気に入って頂くと嬉しいでしょうね。
これは物を作る人共通の気持ちでしょうか。

私も三鷹台ライラックに久しぶりに行った。
女将さんが大分歳をとった感じ。
でも、凄く元気だった。
声が明るいのだ。
周辺のお店が次々に閉じてゆく。
是非何時までも頑張ってほしい。
昔この店でバイトをしていたと言う女性が、
女将さんにお話をしていた。

Chacoさんのお店も、
同じ様にダンダンと歴史が作られてゆくね。
「あのキリタンポの味が忘れなれない」とか。
私にもキリタンポの匂いが感じられる様な気がします。
寒い冬には体も気持ちも温まるでしょうね。
返信する
イベント写真 (さくら)
2008-10-27 17:55:37
昨日はお邪魔しました。
写真撮らせていただきありがとうございました。
写真をUPしましたのでご覧下さい。
写真に不都合なことがありましたらご連絡下さい。
参加スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。

昨日は次の予定があり失礼しましたが、又ゆっくりお邪魔します。
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-10-27 23:05:24
そうですね~
寒い季節になったら、with遊のきりたんぽを思い出
す!というのがいいですね!

スタッフもまた、食べたくなる味だと言ってます。
返信する
さくらさん (chaco)
2008-10-27 23:08:28
お忙しい中、いらして頂いてありがとうございます!
大変、盛況な時間帯でしたから、思うように
写真撮れなかったと思いますが、さすがです!
返信する

コメントを投稿