with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

井の頭公園で

2007-04-02 21:20:42 | 味探検

家から自転車で20分で井の頭公園まで行けるというし、暑くないので
行ってきた。 ボートに乗って見る桜はさすがにきれいですが
もう、散って来ているので何となく物足りない感じでした。

お昼ごはんは「BIOSPHERE」という、古きよき時代のアメリカン
という内装のの店。



オムハヤシ頼んだらスープとサラダ付いて890円。味は、まあまあでしたが
こういうのだったら、私でも出せるかな。
賑やかな公園の坂上がってすぐの店なのにお昼時でもお客さんは、私たちだけ。
年配のご夫婦がやっているせいか、活気もない、愛想もない。
メニューにあり注文したものが、なかったり。
それでも、やっていけるのね~ 場所がいいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿