フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

休日の遠出

2015-02-16 | 日記

ラクダと姫路城


美術館と姫路城


姫路城


姫路おでん
生姜醤油と粕汁をトッピング

友人の「 姫路おでん食べに行かへん? 」の言葉に、わざわざ姫路まで行くのか?とは微塵も思わず、ひたすら「 食べた~い」一心でトコトコ出掛けた日曜日。
お城までスーッと見渡せる駅前の景観。
手入れの行き届いた小都市な感じ。
姫路、ええとこやな。
お酒を並々注いで、「 口からいってやー」と言う おでん屋のおばちゃんにホッコリ。
ちょっと遠方に足を延ばすのも、ええもんやな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛されキャラなフラメンコ野郎 | トップ | そこまでして遊ぶかな? »