フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

やり慣れぬこと

2013-12-10 | 日記
ずーっとパソコンの前にへばりついている!!
先日の蔵メンコの録画を、DVDに焼いて出演者にお渡ししたいのだが、やり方わからず苦悩中~!!
すんごい時間をかけて、やっとの思いで1枚できたぁと思ったら、チャプター分割出来てなかった・・・ガックリ・・・またやり直し。そんなこんなで、色んな用事に手がつかず終い

週末のインド料理付きライブは無事終了。いつも誘ってくれる らまちゃんは、回を重ねる度に深みを増しててスゴイ。とことん追求してる感じ。
今回はフライヤーがもらえず、一週間前にワープロ打ちのコピー用紙が届いたのだが、インドのお人、チラシのつもりらしい。お料理の内容( 文字情報のみ)が詳しく、どこにもフラメンコ、って書いてなかったから、何のチラシかわからんよ?(笑)
お店の地図は、パソコンの画面から携帯で写真とったやつ貼り付けたと思われ・・・そして当日に指摘されて初めて気付いたのだが、私の名前がYUKIO ゆきお になってたぁ!!



ライブ終了後のカレーの美味しいこと!!ヘルシーでマニアックなお味。
送ってくれた写真見たら、なんとなく私、ニューハーフっぽいよーな??。。。ゆきお は正しかったかもしれん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵メンコ閉幕 | トップ | 気忙しい季節 »