フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

気忙しい季節

2013-12-23 | 日記
今年もカウントダウンに入った。毎日何やかやと気忙しいではないかぁ
年内に片付けてしまいたいアレコレ
しかし日頃の生活サイクルに、プラスαの用事を組み込む事が結構難しく・・・あ~今日も手付かずだったぁと1日の終わりに思う事が、気忙しくなる原因の一つである(←ブログ更新してないぃ、とかね。日々感じたこと沢山あるのだが、ここに記すほど考えがまとまらず放置
優れた整理能力が欲しい子供が持ち帰るプリント、何であんなに多いんや?
銀行、その他・・・何でいちいちネットに登録したりしなきゃならんのか?
世間のルールに全く追いついていない私であるが、今日も元気に生きている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり慣れぬこと | トップ | 2013年を振り返って »