フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ムンムンしました

2022-11-15 | 日記



ムンムンフラメンコライブは、小さなお子様から、お年を召した方まで、たくさんの温かい声援に囲まれて終えることができた。
出演者から「楽しかったー!」の声が聞けて、あぁ、良かったよーぅ!と胸を撫で下ろしております。

本番を迎える日までのドラマ、気が気でない日もあったけれど、近づくにつれてメンバーを信じられるようになってた。信じられるって、変な言い方かも?えーっと、とにかく安心してた。
謎に安心してた!!

それぞれに忙しくて事情があるなか、時間をやりくりして、真摯に取り組んでくれる姿を見ていたから。
一途な大人達にムンムンした(←意味不明?

力添え下さったミュージシャン、お手伝いしてくれたお2人にも恵まれて、誰もコロナにならず、辿り着けたことに感謝
会場となったプロコップさん、細やかに対応して下さり、初めてなのに懐かしい気がする不思議?

この先、どのようにフラメンコをやっていきたいのか?
見えてきたような。
今までと、これからを繋いでくれた日だった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6MOMENTOありがとうござい... | トップ | セルフケアという御守り »