フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

11/6MOMENTOありがとうございました

2022-11-08 | 日記



ライブ当日はいつも、人里離れた村から道具一式を背負って、言葉通じるかな?ぐらいのアウェイ感を持って現場に向かう私
(実際には出演者の中で、より家が近かったりする
しかし控室に着くと「久しぶり〜」と笑顔が飛び交い、
あぁまた来ちまったよ、
頑張るしかないよ、と腹をくくるのである。

その「久しぶり」の期間に、すごい進化している表現者たち!
今回も、わわわわっ、すごいわー、と圧倒された。

このエネルギーの巣窟に身を置いて、自分も深いところに入って行けそうな感じもして。
怖いけど、たまらん〜〜〜!ですね
やっぱりフラメンコが沁みる。
アドバイスも頂けて、幸せだぁ。
ありがとうございました

翌日の惨状?


洗濯した衣装。ブラパッドが生々しい
これからは胸を盛ることにしたの

次は13日日曜のムンムンフラメンコライブ。
出演者一同がんばっています
まるっと通じ合える渦が作りたい。
追い上げますわよっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今やりたくなっちゃうのよぅ! | トップ | ムンムンしました »