フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

セ・ビ・パー

2012-12-21 | 日記
北加賀屋のスタジオROSAでセビジャーナス・パーティーやったよ~


応援に来てくれたサンタさんが「生徒さん達の、踊りたぁーーーいパワーを感じた」との弁。
ホントにそう!!大阪のオバチャン気質とでも言いますか、もじもじ恥ずかしそうにする人はいなくて、果敢にチャレーンジ
「一人でも踊っていいですかっ?」「2番をもう一度教えてくださいっ!」
レッスン時の倍の速さはあろうかという、バラエティにとんだセビジャーナスに「足省いてるけどいいかなー?」とか言いつつ踊る踊る~。
私は「きっと女子会になるわ」とノンビリ予想してたのだが・・・。
ご近所おじさん族が「フラメンコ観に来た!」と手土産を持って乱入という想定外な事も起こり、危うく何のパーティーだかわからなくなるほど、乗っ取られるところだった・・・北加賀屋・・・ディープな場所だ。


こんな箸袋作ってきてくれたよ(写真撮ったのこれだけ)

さて、この日曜のインド料理店でのフラメンコ・ショーは、まだ席に余裕があるとのことで。。。ひゃあ~
皆様、是非お出かけ下さいませ

インド料理店KHAZAカジャナにて
大阪市淀川区西中島4-6-30 最寄り駅 西中島南方(地下鉄御堂筋線 阪急京都線)
ショー20:00 お店には18:00から入れます
インド料理付き3,675円
要予約06-6301-2545
バイレ森川やすこ 佐波由紀子 ギター東勇人 カンテ岡村佳代子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオタード | トップ | 年の瀬に思うこと »